全国展開ホームメイト!賃貸管理のご案内

わずらわしい様々な業務を代行致します!

賃貸管理をご依頼いただく前にお読みください

【管理料】賃料のみの5% (空き室を除く)
■アパート・マンション1棟管理の場合、規模により週に1回~月に1回の範囲で、指定業者による定期清掃の実施を条件とさせていただきます。定期清掃に要する費用はオーナー様のご負担となります。
■毎月の送金時の振込手数料はオーナー様のご負担となります。
■入居者トラブル対応は、2万円以内で対応が可能なトラブル対応の場合、発生時のご連絡・ご確認をせず、定期巡回報告時のご報告とさせていただきます。
■共用部分の電球交換も実施させていただきます。交換に要する費用はオーナー様のご負担となります。
■物件専用ゴミステーションの粗大ゴミ投機や不法投棄の処分等の対応費用は別途費用となり、オーナー様のご負担となります。
■建物の内・外部及び設備に関する維持費並びに補修・更新費用はオーナー様のご負担となります。
■物件にかかる公租公課はオーナー様のご負担となります。
■地震・火災・爆発・風水害・雪害・寒害その他不可抗力による破損、故障または第三者の毀損行為による滅失又は破損等の対応・復旧費用はオーナー様のご負担となります。
■その他オーナー様が捻出すべき費用は原則としてオーナー様のご負担となります。

お気軽にお問い合わせください

以下該当する項目をご入力ください。
 
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、迷惑メール設定等をお確かめください。
 ※送信ドメインは[@kk-kan.co.jp]
■万一、3日が経過しても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
オーナー様のお名前 ※必須
例)山田 太郎
オーナー様のご連絡先 ※必須
例)012-345-6789 ※携帯電話可
オーナー様のご自宅住所
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
物件の種別 ※必須
アパート・マンションの場合、物件名称は必ずご入力ください。
物件の名称
物件の所在地 ※必須
お問い合わせ区分 ※必須
お問い合わせ内容をご入力ください。 ※必須